5月の別れ


井上陽水 ♪五月の別れ




4月は

正直

テソンと先生の

2夜連続ライブ

気持ちが

どうにもこうにも

付いてこなくて…


切り替えが大変だった


テソンの7年ぶりのコンサートは

流石に

興奮してしまって


次の日の先生のライブが始まる時間まで

なかなか

切り替えが出来ずにいたけど


いざ、先生のライブが始まり

終わる頃には 感動して泣いたり

笑ったりして

あっという間に終わり

気持ちが

またもや、ザワザワ

興奮冷めやらず…



とにかく

心忙しくも

充実した二日間だった



充電🔋

満杯!!


また、今日から

頑張らないと!



追伸


もしや?!

彼の方から嫌われてる?!

いやん🥲

なぜに…


また、暗い自分😂



しかも

アンタ…扱い😂

えー?



図々しく

自分から

初恋の彼女の50年後の姿が

私?…だなんて

言うわけないです

😂誰が想像💭出来るでしょうか



何か、勘違いされているのかな

😭


誤解されるのはなんだか辛いです

🥲🙏