覚醒






テソン

札幌のコンサート🎵での

メッセージ


こんなに長く歌えるとは思わなかった。

僕はのども弱いし、ステージが毎回毎回怖くて、(目の前にステージがあって時間がきて)しょうがないからやろう、という気持ちでいた。

こんなに長く歌える歌手は韓国でもあまりいない、

すごく幸せな人生だなと思います。」


方や彼の方も

第二の人生を歌手になって

口下手

人見知り?!

な自分が歌っている事に

信じられないと仰られていました

お身体に差し障りがあるとのこと

でしたのに…

歌い続けてくださり

ほんとに、嬉しい

感謝しかありません


私も

母が元気でいてくれる限り

大阪で暮らせるので

応援📣がんばります^ ^


ところで

最近、入退院を繰り返す度に

体力心身ともに

低下していた母ですが


最近また、

少しづつですが

元気になって

笑顔も増えて来て


不思議なんです



整骨院にディでは短期集中リハビリ


プラス

私の愛情マッサージに

笑顔でハグしていますよ

笑笑


長生きしてね

お母さん💓



ディから

嬉しいお知らせがありました!